モニプラ参加中~♪韓国から上陸ホヤホヤ!!贅沢成分たっぷり、シートマスク♪ | あわぶく

あわぶく

まった~~~り。

韓国から上陸ホヤホヤ!!贅沢成分たっぷり、シートマスク5枚セットモニター募集!

■株式会社美房からのメッセージ

こんにちは!
9月に入ったというのに厳しい暑さが続いていますね。。。まだまだ油断禁物です。体調には十分お気を付け下さい。

さて、今回の美房のイベントは、この夏の浴びてしまった紫外線のアフターケアにぴったりの企画です!!


韓国から上陸ホヤホヤのシートマスク5種セットを、10名の方にモニターしていただきます♪

5種の内容は、
《ビタミンCホワイトニングソリューションマスク》
《ティーツリートラブルソリューションマスク》
《コラーゲンエナジーソリューションマスク》
《セラミドニューソリションマスク》
《スキンソリューションバイオセルロースマスク》

どれもお肌の再生や保湿には欠かせない美容成分をたっぷり配合した贅沢な5枚組!

その日のお肌のコンディションに合わせてお使い下さい!

白衣のパッケージもかわいい、美容大国の韓国からやってきたシートマスクです。

たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これは魅力的!!ここ最近の暑さでお肌がすごく疲れ気味。。。

化粧水塗っても塗っても、しみこんでは消えていくなぁ。

なんだか潤いをじっくりチャージしたい気分。

肌の疲れって、本当ふけ顔になっちゃうもんね(><)

しかも韓国コスメ!

韓国って実際行くとわかるけど、本当に肌が綺麗な人が多いのよ!

なんかよさげ~~(^^)使ってみたいなぁ。