モニプラ参加中~♪景星匠(キョンスンジャン)黒高麗人参配合コラーゲンドリンク♪ | あわぶく

あわぶく

まった~~~り。

もし韓流スターとデート出来るとしたら貴方は誰としたい? ←参加中

■景星匠(キョンスンジャン)公式販売SHOPキョンスンオンライン/株式会社景星製薬からのメッセージ

皆様こんにちは!

先日まで開催し、大変盛り上がりました韓流スター総選挙2011に続き今度も韓流スターにまつわる新イベントを開催したいと思います。

その名も「デートするならどの韓流スターとしたい!?」

憧れや、目でおっかけたい人と実際にデートしてみたい!エスコートされてみたい方って
違ったりしませんか?

私は男ですが、デートへ誘いたい人と、ただ眺めていても満足な憧れの人ってやっぱり違います。
「いや~やっぱりあの娘でしょ!」なんて、バカトークを飲み屋で男共はしょっちゅうしていたりします。

皆さんはどうですか?一人選んで下さいと言われたら誰を選びますか?迷っちゃいますよね~

●●様とのデートはすっごい楽しそうだけど、●●様との大人のデートもよさそう?
なんて妄想ふくらみます!O(≧∇≦)O

もし貴方が韓流スターとデート出来るとしたら一人誰にしますか?
のアンケートに是非お答え下さいませ!

※男性のご参加も勿論受け付けております!

そして、デートが決まったとしましょう!
大好きなあの方と会える当日まで「どんな準備をしますか?」

高級エステに通う、勝負服を買う!デートコースはコレ!なんでもOKです!

貴方の妄想をフル回転させて、その内容をお手持ちのブログにて
記載下さいませ!\(@^0^@)/

今回のイベントはアンケート回答→ブログ投稿の2種となります。

とっても面白い回答、熱さの伝わる記事をご掲載頂いた方の中から即効性の高さが人気!デート・イベント前の美容集中ケアにもピッタリの弊社「黒高麗人参配合景星匠コラーゲンドリンク」を10名様にプレゼントさせて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなわけで、私のためにあるような企画がきましたネ~上げ上げ超効きそうな最強ドリンクを目指して、お題にまいりますきらきら!!

ステップ1)■一人韓流スターとデート出来るとしたら誰が良いですか?

って、そんな決まりきったことを聞きます!!??(笑)この私に!?!?
そりゃ、ソ・ジソブに決まりでしょう~~~じゅる・・

$あわぶく

ステップ2)■貴方の大好きな韓流スターとデートが決定しました!当日まで準備として何をしますか?妄想フル回転にてご投稿下さいませ。

じゅ、準備っスか!?!?

それは、まず・・・痩せます汗ジソブの厚い胸板から、せめてはみ出ないように、痩せます。できれば「カインとアベル」のヨンジ(ハン・ジミン)くらいにちっさくなれればいいけど、それは無理かうう

で、絹肌のジソブに至近距離で見つめられてもいいように、友達のエステティシャンに脱毛を含めて肌を整えてもらい、毛穴レスのジソブに負けない美肌にラブラブ前歯の虫歯もインプラントで美しく矯正。

あと、私自身すんご~~~く顔に汗をかきやすいので、この前テレビで舞妓さんは胸の上に帯をする事で顔の汗を抑えているという方法を知ったので、さらしを買っておきます。だって、私に負けないくらい汗っかきのジソブの純生エキスを、私のエキスと混ぜたくないんだもんh

って、かなり変態!?

いやいや、それだけジソブを愛してるって事よ顔文字



いや~~、もう、妄想が止まらないワふわふわ

ってか、黒高麗人参とコラーゲンの入ったドリンクって、最強じゃないh欲しいよマジで。


ジンセノサイドRgのチカラ!黒高麗人参なら景星匠(キョンスンジャン)