韓国 いろいろ | 横浜キャンディ

横浜キャンディ

横浜キャンディ


横浜キャンディ-DSC_0108000.jpg

横浜キャンディ


この間は109のバーゲンに行ってきました。


マルキューAfter schoolがジャックしてたよ!


ここに行くと接客が激しい店が多いので、実は結構疲れます('・ω・)


マルキューブランドはsnidelやEMODAやSLYが好きです♪

あんまり買ったことないけど←

よくHPをみて可愛いなーって感心してます!



横浜キャンディ-DSC_0116.jpg


これは海○版DVDです。

新大久保のK star plusに売ってますよ。

2、3日前にここの店の社長が脱税の容疑で逮捕されてたけど、この店大丈夫ですかね。←

横浜キャンディ-DSC_0112.jpg


再生してみたら動物番組が始まったんだけどー!

かなりショック。。

そういやネットの書き込みで他の人も動物番組が入ってたって書いてたなー。




横浜キャンディ-DSC_0115.jpg


5分くらいずーっと早送りしたらSBS歌謡祭が入ってました。

安堵…(´・ω・`)

大好きなIU様が見れて満足です。


でもやっぱり海○版はおすすめしません。。動物番組が入ってるなんていい加減すぎるー!