お散歩 | マりこのブログ

マりこのブログ

  
     *・・*  chocot *・・*

ポメミックスの風(ふう)に、保護したトイプーのメイ

 捨て猫だった茶トラのキィの事、子育ての事、時々孫のことなど

 のんびり更新しています♪

 


ご訪問ありがとうございます(^^)





お腹ひやひや~としますどーん
寒いから冷えたかなえへへ…


皆さまは大丈夫ですか?





久しぶりに私がお散歩行きました!


ムシャムシャ、ワシャワシャDASH!


葉っぱばかり食べるんです汗




写真撮りたいから、メイトイプーって呼ぶんだけど、、

全然振り向いてくれないガーン







太陽が眩しい?(笑) 
ヨークシャテリア子犬ちゃん、ブサカワになってるやん
( ´艸`)







尼崎市の動物愛護センター…


ワンコ
出たり入ったりしょぼん

迷子らしき子も…

すずぼんさん
くわしいこと書いてはります。


スマホからだから上手くリンクできないけど、以前の記事からすずぽんさんに飛べます。



よろしくお願いしますにっこり






センターは寒いよほろり

少しでも早く暖かなお部屋でゆっくりさせてあげたいねきらきら!!