日曜日は朝からコストコへ!!

クリスマスリースを買いに行ってきましたリース

早速飾ってみたリース
☆キラキラ日記☆

写真じゃわかりにくいけど結構デカイw

直径61cmもあります♪

これでも小さいほうを選んでて、コストコには直径81cmのリースもありました!!

アップはこんな感じ!!

☆キラキラ日記☆

実はちょっとボリューム不足だと思ったので

ニトリでオーナメントを買ってきて付け足しましたキラキラ

コストコとニトリのコラボです↑

ほんとはゴールド系にしたかったけど

赤が入ることでよりクリスマスっぽくなると思ったので

やっぱり赤ベースにしました!!

ツリーはきっと観葉植物と一緒で

倒されたりしそうなのでもう少し大きくなるまでお預けの予定w

玄関が華やかになったのでよかったです★