03/21@滋賀 堅田HUCKLEBERRY | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

03/21@滋賀 堅田HUCKLEBERRY

最近は新しい楽曲制作に勤しんでいるため

ライブが少なくなっております。

すいませんchocolate soldierです。

というわけで

本日は滋賀県は堅田HUCKLEBERRYです。

ハックルベリー様から送られてきた詳細には

メンツがメンツですのでなるべく打ち上げ参加のほうは必須でよろしくお願い致します

との旨が添付されていましたw

そのメンツはこちらです。

フーイナム / COME THIS CALL / InTheEnz / スパイク / chocolate soldier


いつもとは一風変わったセットリストでお送りしました。

いかがでしたでしょうか??

旧知の仲のメンツばかりというのもあり

ハックルベリーを思う存分楽しませていただきました。

ありがとうございました。

打ち上げ。スパイクのフミ君とヒロシ。

ヒロシ。

手前からフーイナムのタカ、芦田、ハックルベリー鎌田さん。

森とフーイナム大槻さんとサブロー。

打ち上げ。ハコウチ。

スパイク、フーイナム、チョコソル。

フミ君。ex-カンクーントルネード。

サブロー。ex-カンクーントルネード。


とまあこんな感じでした。

さて冒頭でも申しましたようにchocolate soldierは新曲制作に勤しんでおります。

ライブのペースは落ちていますが

すでに何本か決まっているライブもありますのでまた追ってお伝えしたいと思います。

そう、詳しくはwebで。です。

ご清聴ありがとうございました。