今日は午後から雨があがり

夕方のお散歩行かれました~( ̄▽+ ̄*)

今週の事件簿!!








ベリーちゃん、足が血だらけに~~





じゃなくって、またしてもいたずらして

帰ったら足が真っ赤っか!!

テーブルにあったPOSUKA(POSUCA?)

を食したらしい。。

ほんとに困ったパピーちゃんですよ!(´Д`;)










ラム君もほとほとお困りの様子。

お家に入ってもベリー

爆裂攻撃は止まりません。。(とほほ~汗


ホントに昼間なんてほとんど寝ないんです。

私が仕事に行っている間、一体何してるんでしょうね?!



ベリーにまとわりつかれる

ラム君はというと、、、












あんまりしつこいので

クローゼットの奥へ避難ムンクの叫び





チョコラムはあきれて早くも寝たふり?をしますが

ベリーの爆裂ぶりは止まりません。。

今度は私にしつこく

せまってきますヾ(▼ヘ▼;)


















あ~一体いつになったら私の自由時間はあるの悔し泣き