おはようございます♪

今日は全国的に雨だそうで、

せっかくのお休みもつまんないよ~!

昨日の3ビーの様子です。










どこにだれがいるでしょう??



と言いながら、写真に

チョコって書いてたガーン

チョコちゃん眠くなると

座布団の中に入って寝ています( ̄▽+ ̄*)

ホントは座布団カバー、替えたいんだけど

チョコちゃんのために替えらずじまいです★

でも可愛いでしょ~о(ж>▽<)y ☆




ラムベリーコンビは

昨日もジューンベリーを爆食さくらんぼ



















上の方のべリ-はもずさんが食べてるし~

下の方はラムベリーコンビが食べてるし~~


今年はジャムにする分量が確保出来ないかもな~~~(ノ´▽`)ノ


今日も仲良し爆食2トップです★










そして本題去勢手術について~


昨日、ベリーの去勢手術について病院にお電話しました。

男の子は8~10ヶ月が最適だそうです。

ベリーは9ヶ月になったばかりなのでぴったり!

予約を取ろうとすると

看護士さんの若いお姉さんが

手術をすることによって、

マウンティングや攻撃性がおさえられる訳ではないので

ご了承下さいとの事。

別にそんな事聞いてないのに

透視してるのか?!

私はそんなとこ期待していないし、

ただお嫁さん候補もいないし、やっぱり老いてからの

病気が格段に防げるので去勢した方がいいかな~

って思っているだけなんです。

逆に性格が大人しく変わっちゃったらつまらないよ~~!

だってチョコだってマウンティングするしね(≧▽≦)


最後に料金を聞くと

お値段びっくり!!

35000円だってヽ((◎д◎ ))ゝ


チョコラムの時は♀3万円、♂2万円って記憶だったんだけどな~、

男の子でも1泊するらしいです。

やっぱり大事をとってなのかな~?

日帰りだと思い込んでいたので泊まりだと思ったら

寂しくなっちゃいました泣

もし、最近去勢した子がいたら色々情報教えてくださいね♪

宜しくお願いします苦笑