こんばんわ~(‐^▽^‐)

ず~と雨で今日も一日退屈でした~!

かなりの雨量でお庭も水たまり。

3ビーも私もストレス溜まりっぱなしですo(TωT )

朝の様子






続いておやつた~いむ★








ベリーはあっという間にたいらげ、

チョコラムのおこぼれをもらおうとしていますしっぽフリフリ











チョコラムが食べてる時は遠くから見つめています。

近づいたら怒られる~って

学習しているのでしょうね。


あんまり暇なので

窓を開けてみると~

チョコラムはくんくん~とお外の匂いを嗅ぎますが

お外には出ません。

っと思った矢先、雨降り初体験の

ベリーが飛び出しました!!

けっこう降っていたので

すぐに呼び戻したけど

本人は初めての雨に

まるで幼稚園児のように

はしゃいでいます。








雨に日に出したのは初めてだったので

楽しかったのか。。

5分程お外にいて

びっしょり。。。

今日もやんちゃな

BERRYでした(´_`。)