今日から3連休。

雨かな~と思っていましたが

日中はどうにか持ちました~。

今日もいつもと変わらず

お散歩へ行ってきましたが、

初めて汗がたらりとでました汗

ほんとに蒸し暑いですね~!!

今日初めて限界?でエアコンをいれました(^O^)

3ビーはお昼ね~ウトウト。











寝姿は癒されますね♪

夕食後、ラムがゲロゲロ~っと2回吐きました!

なんか変なものでも食べたのか、よっぽど暑かったのか、、

分からないけどつらそうでもないので

様子見というか、、ほっときです。

多分、ビーグルって良く吐きませんか~?

チョコは吐いた事ないけど、今はすやすや寝んねしてるので

きっとなんでもないんだと思ってます。


ベリーはポチたまに夢中!!









毎週のことですが、

わんこの声に惹かれてか、

1時間ずっと画面に釘付けです。

チョコとラムは吠え声につられて

たまに吠えるんですけど

ベリーはしっぽをふりふりして無言で

見ています★

無駄吠えしたいなんてえらいぞ~~べりたん♡

明日はPさんもお休みなので

湖畔のラベンダーラベンダーでも

見に行こうかと思っています。

皆さん是非お出かけ下さいね~ラブラブ!