こんにちわんこ(=⌒▽⌒=)

昨日に引き続き

とっても良いお天気ですね♪

富士山もとっても

キレイです★

今朝の様子。











我家のジューンベリーもだんだんと赤く色づいてきましたヾ(@^▽^@)ノ

毎年ジャムにしています♪鳥さんに食べられる前に収穫しないといけません。













ラムはジューンベリーの実が大好きで

木に足をかけて、一生懸命食べるんですよしっぽフリフリ

今年も毎日食べごろをチェックしています









今日はウッドデッキを作る予定なんですが~

パパサン、お疲れでまた寝ちゃいました満月

午後からはできるかな~~?!

3ビーもまったり。

涼しいうちに

暴れておくれ~~











こんなにお天気よいとBBQでもやりたくなっちゃいますナイフとフォーク

皆さん週末、楽しんでくださいね~('-^*)/

東北地方の方、地震大丈夫でしょうか。

けが等ない様、お祈りしてます。