おこんばんわ~ん(^-^)/

かれこれ先週の出来事になってしまいましたおんぷ

またしても我家のお馬鹿  やんちゃビーグルが

事件を勃発!!


先週は(今もだけど~)風邪っピキで調子が悪い上にこの始末!!

かなりストレス溜まりました~~・・・・





まずはかる~くいってみよう頑張る















可愛そうなスヌちゃんパッドおこる





痛々しいびーちゃんムカッ



被害総額ン千円也ガクリ(黒背景用)








続いて、、、


















かじられたレンタルDVD.

被害総額5000円也ガクリ(黒背景用)






極めつけに












わずか2ヶ月の命だったデジカメ。。。

被害総額ン万円也あ゛ぁ゛っ









もう嫌だ~~(/TДT)/





どうちて こんなに おばかちゃん なんでちゅかなぜ?


しつけが悪いの一言ですかはてな5!


せっかく可愛い3ビーを動画におさめようと購入したのに~

恩を仇で返すのですね。。





んな訳で暫く(永遠に?!)動画&お散歩画像はUP

出来ないでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もしかしたら

楽しみに待っていてくれたファンの方が

いらっしゃったかもしれないのに~~




ほんまにざんねんですわ~






今日の3ビーは。。。











やんちゃベリーがまた葉っぱをかじってます(/_;)/~~










これな~んだ??






おかえしに葉っぱにタバスコをつけてみましたてへ



でもべりちゃん 舐めてたよ~ぁー・・



もちろん、いたずらわんこは

ラム&ベリー

だよ!!


可愛いチョコちゃんはそんなこと絶対にしませんので

ご安心を(^ε^)♪









まっ、

いつも前向きのあたちですから

これを教訓に頑張るワン!!


チョキチョキチョキ