ランチの後もまだまだゲームが続きます。

飼い主さんたちは少しづつ疲れがでてきたようですが

ワンコ達はまだまだ元気GOOD







茶太郎君もチョコちゃんの親戚さんです♪

ビーグールーちゃんちのビーちゃんも12才と高齢ながらまだまだ元気です('-^*)/








ベリーは皆に追いかれられてる場面が

多かったけど元気に爆走して楽しそうでした~。

特に チョコちゃん、レモちゃんっていったかな、、

に気に入られたらしく

ずっと追いかけられてましたよ~


グーちゃんともパピー同士

仲良くバトルしてましたラブ目

ちょっとベリーの方が優勢だったかな?!

















美人さんのルーちゃんは

去年、ペディグリーのCMにも出ていたり、菊池桃子さんとも共演したことのある

女優さんです。

とっても美人さんで毛並みが良くってセレブな感じでした~。

息子のグーちゃんも夏にはポスターデビューするんだって!

すごいな~~★

そうそう、マテ競技ではルーちゃん優勝♪

でした(^ε^)♪すごいです★


楽しい時間はあっという間にすぎ お開きとなりました。

帰りにビーグールーちゃん一家の皆さんとビールして帰路につきました。

お友達の皆さんどうも有難うございました~!

お写真なかったビーちゃんたち、ごめんね。。

また皆と遊べるの楽しみに待ってま~す(^_^)v