こんにちは~にこちゃん

昨日は待ちに待った

ビーグルパーティー

に参加してきました(*^▽^*)

ずっと雨だったのに

昨日は久しぶりに曇り晴れ。

3ビーも思う存分はじけてました~!

残念ながらPさんは急遽 休日出勤になり送迎のみ、

前回に続き私と3ビーだけの参加です。

まずは受付をすまし、名札をもらい

早速ランの中へ~~ゴウ2

一緒に遊んだ事のあるお友達も沢山いて

半年ぶりの再会ですニコニコ

こんにちわ~おひさしぶりで~す♪

と挨拶すると、

クキカラままさんから

チョコちゃんがモデルになってるよっ!

って言われて 名札を見ると~

お~っつ!!

チョコちゃんいました!






全然見てなかったので、みんなの名札を見てみると

み~んなチョコちゃんでした( ̄▽+ ̄*)

言われなかったら最後まで気づかなかったです、きっと。

ビーグル犬のモデルさんになるなんて

やっぱり

チョコちゃんって美人さんなのね~♪

と思いました(///∇//)  あはは~~(=⌒▽⌒=)




みな、それぞれお互いのワンコ同士

くんくんくんく~んビーグルとご挨拶。













沢山のビーグルに囲まれて幸せ~~

あっちこっちで追いかけっこや

じゃれあいが続きます。















チョコもラムもベリーも皆 笑顔で楽しそうしっぽフリフリ



チョコの伯母さんにあたるクッキーちゃん






クッキーちゃんの妹分のカーラちゃん





やっぱり何度見ても良く似ていますね~~o(〃^▽^〃)o


ひとしきり遊んだ後はいよいよゲームが始まりました。

3ビーはいずれも予選落ちでしたが

○×ゲームで優勝し(3ビー関係無し!)

なんとか初めての賞品GET★

Pさんが欠席だったため、

みんな代わる代わるリードを持って頂いたりして

有難うございました~!

ランチも美味しく頂きましたよナイフとフォーク

パーティーにお誘いした

ビーグールーちゃんのパパさんママさんとも

沢山お話して盛り上がりました~キャハハ

仲良く待つラムとベリービーグル










同じ男の子でもラムは内股、ベリーはM字座りで面白いですね~★

ベリーほんとに大きくなりました(‐^▽^‐)


美味しいランチバイキングも終わると

午後のゲームの始まりです。


続く。。。