とうとう風邪をひいてしまったらしい。。

鼻水もでるし~

のども痛いし~~

咳が続くと熱も、でそうだし やばいかも~~・°・(ノД`)・°・


夕方一瞬雨があがったので

ショートお散歩行ってきました。

でも途中で霧雨みたいなのが降ってきたので

風邪っぽいし、

退散しました~。

久々に玄関でお写真撮ってみたよ!
















今年はそんなに寒くなかったのに

植木鉢やら、テラコッタがほとんど割れちゃいました。。

なんでかな~??寿命??

でも近所の人に聞いても今年は割れたんだって。

この辺は準寒冷地なので、寒冷地仕様の鉢買ったのに残念です。

可愛いドールも割れちゃった(。>0<。)






残念です。。

梅雨と言えばあじさいに期待しよう、、

と思った今日この頃です。