おはようございます(‐^▽^‐)

またしても遅れ遅れのUPですが

先日実家の父さん母さんが遊びにきましたニコニコ

実家には2才になるチワックス(チワワとダックスのMIX犬!)のラッキー君がいます。

お正月に帰省したときもみんなで仲良く遊んだんだけど

今回も仲良しできたよ~キャハ

やっぱり年が近いベリー

良く絡んでましたо(ж>▽<)y ☆




乗っかられてみたり~









69になってみたり~~







つっぱってみたり~~~








動画はこちらハート2







楽しそうに遊んでました~≧(´▽`)≦




近場の観光もしてきたよ♪




芝桜は半分終わってました~!






雨で激寒!!







水深7mまで肉眼で見えます。青い鯉もいたよ!



近いのに、どこも初めて行ってきました。

久しぶりの観光、たまにはいいものですね\(^_^)/