VINTORTEより発売の

VINTORTEミネラルUVクリーム

がクレンジング不要にリニューアル

早速私もお試しさせて頂きました

{C9A796BB-56EF-4B3A-92D1-F6AE9A292C9B}
30g  ¥3,300+tax

2017年3月30日より新商品の発売がスタートの
あのミネラルUVクリームがクレンジング不要になりました



VINTORTEミネラルUVクリームの特徴

SPF50+PA++++高いUV&紫外線カット効果がありながら、100%自然素材でとってもお肌に優しいUVクリームです

9つの無添加
9つの無添加で石けんで落とせるほどお肌に優しいんです
{21578800-AB84-4553-97E0-AD8EA276D71D}



6種類の植物エキス配合
6種類の植物エキスの働きで紫外線や外的ストレスからお肌を守り、ミネラルと、植物由来の美容成分で肌色を整え潤いを与えながら、透明感のある肌へ

{B03AC01F-941B-40DF-8694-B1826FE77FEC}



3種類の植物オイル配合
3種の植物オイルで保湿しハリとツヤを与えてくれます
{6F456AC0-B9CF-428C-8A44-0436FF14035C}



{2DBDB74F-FE4A-4E64-866E-65CE97D7C478}
柔らかいテクスチャーで伸びもよくお肌にはピタッと密着します

{CCFEC295-0DF6-4660-87B2-CE41B36F3979}
しっかりと伸ばしていくと白いクリームが透明になりますよ

{410652E6-D312-4DC7-AE14-C00D235CE29F}
肌に馴染むとくすみがなくなりツヤが出て綺麗な肌へ

とても保湿力と密着感があり、伸びも良いので使う量も少量でOKです

最初は白いクリームがお肌に馴染むとくすみや肌ムラを綺麗に補正してくれてツヤも出てくるので化粧下地として使っています

お肌への負担もなく石けんで落とせるので、敏感肌の私にぴったりのUVクリームです


商品ページはこちら





VINTORTE SPF50+PA++++ミネラルUVクリーム
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中