こんにちはニコニコ

最近愛用中の
DUO ザ セラムBBラブラブ


{CE34401F-19A0-40D9-BADA-D74EC92841E4}

日差しが強いけど室内は乾燥するという今の季節にもぴったりですラブラブ

SPF35PA+++でしっかり紫外線をカットしてくれて、美容液成分たっぷりで肌が乾燥しないのでとてもお気に入り音譜

までファンデーションを塗ると乾燥で皮がめくれたりしていましたが、今ではすっかりそんなこともなくなりましたニコニコアップ

また薄づきで厚塗り感がなくナチュラルメイクを楽しんだり、付け心地も軽く一日中快適に過ごせますキラキラ

べとつきもなく乾燥肌の私はパウダーなしでも崩れません照れラブラブ

すごく細かいパールで自然なツヤ肌を手に入れらるのもお気に入りハート

イマドキなツヤ肌ナチュラルメイクで暑い夏を快適に過ごそうですカキ氷





【D.U.O.】ザ セラムBB