こんばんはニコニコ

今日は株式会社ナリスアップコスメティックスさまよりお試しさせて頂いた
パラソーラ モイスチャーフレグランスUVジェル
をご紹介しますカナヘイきらきら



{0FE588C1-7205-498A-901E-7D93BBBD4225}
パッケージも可愛いし大きすぎず持ち運びにも便利な大きさですハート

SPF50+ PA++++というUV対策はもちろん、緑茶エキス汗吸着パウダーが入っていてスイートフローラルの香りなので汗をかいてもニオイがきになりませんカナヘイハート



{ADDD6A2B-3E5D-495E-88A2-1CA88172F899}

{F69C0E77-1169-46F4-B167-F882F5A80CCF}

{718A1782-9F76-4295-AB44-DB0B8B02873C}

伸びの良いみずみずしいジェルなのでとっても塗りやすく白くならずべとつきもないのですごく使いやすいですカナヘイきらきら
 
顔、からだ両方に使えて保湿の高い美容成分が10種類も入っていて乾燥もしないので乾燥肌の私も嬉しいですつながるうさぎ

また専用のクレンジング不要で洗顔料やボディソープでも落とせるのでお肌への負担が少ないのもとっても良いですお願いラブラブ

スイートフローラルの香りもほのかな良い香りでこれから紫外線が強くなる時期や汗をかく時期にぴったりですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら




ナリスアップコスメティックスHPはこちら