こんにちはニコニコ

PLAYBOYさまより発売の
AGARUSERUMをお試しさせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{AC27C62B-F092-4F0A-AFBB-B6949A09BE29}

{6FAD1B79-B14F-40CE-9B2A-7E3CD797628F}
ゴールドの高級感あるボトルにテンション上がりますカナヘイハート

フォルムコントロールを叶えるエイジングケア美容液カナヘイきらきら

天然ミネラル成分エスタイムオーレがトルマリンの220倍のマイナスイオンを発生させることにより、お肌の新陳代謝を促進し細胞活性、血行促進を促しますラブラブ


{D41D76D8-C015-4CE8-BF67-1ACBCFF1C264}

ぷるぷるサラサラのテクスチャーで、とっても伸びがよく、お肌への浸透も凄く良いですニコニコキラキラ


香りはほのかなラベンダーの香りでリラックス効果もありますカナヘイ花


洗顔後にブースター美容液としお肌に使うとお肌がピーンと張って引き締められますアップ


保湿力も抜群でお肌がモチモチしっとりとします音譜キラキラ音譜


{B8615433-CC7B-4C08-B18F-5ADE255F33DB}
写真  左 Before   右After

法令線が薄く短くなり目の下のたるみもだいぶ改善されましたカナヘイきらきら

刺激もなく塗ってからすぐにお肌にハリが出るのが実感できるのですごく嬉しいですカナヘイハート


また洗い流さない美容パックメイクの上からも使えるのも便利ですねカナヘイきらきら



PLAYBOY AGARU SERUM official sait
PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中