こんばんはニコニコ


皆さま普段どんなエコバッグを使ってますか?

私はよくある折りたたみ式を使っているのですが
少し小さくて荷物が入らず
結局2個持っていくか足りずにビニール袋を買っていますショボーン

両手に荷物を持って他に見たいところがあっても、諦めて帰ってきてしまうんですぼけー
 

何かいいものはないかなーと思っていたら
ありました
{0190E784-A6E6-4D96-8888-3527BD2B500F}

{860F55ED-7100-434C-BA8B-CA6188FEA8F2}

このレジカゴバッグなんとリュックになるんですお願い



{64C7126D-5338-41ED-A276-77B5E48D1609}

{853D9664-58C5-4541-8A87-0B3BDC8FB2B4}

{0E324867-C78B-4D85-8C66-D9A7E338A245}

しかも大容量ビックリマーク

{DA173F39-A046-4515-B1A7-3E89BFBAA7D4}

{EEDEEE8F-1184-4520-8AA3-AC7A5D561BEE}

その上
収納が沢山あるのでとっても便利ですねラブ
私は荷物が多くて抜群の中がすぐぐちゃぐちゃになってしまうので、こういうポケット収納が沢山あるバッグ大好きですラブラブ


お色は3色♡カモフラ柄もありました
見た目もお洒落でとっても使いやすそうラブラブラブ
{601073EF-7CA0-4B0D-9679-841847DE7ECD}

私は以前自転車カゴに荷物を入れすぎて走っていたら重くてフラフラしてコケてしまいましたぐすん

これなら自転車でのお買い物もバッチリですね🚲

是非お買い物の相棒にしたいですラブ








株式会社フェリシモ

モノコトづくりラボ

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中