【教室れぽ】11/26(土)バタバタの手形足形アートの会@石内ペノン | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区の
IHTA認定チャイルドボディセラピスト
petapeta**手形アートアドバイザー
ちょこttoです☆
ご訪問くださりありがとうございます

 



レポート遅くなりましてすみません(^^;;


11/26(土)の手形足形アートの会は、
10組の親子さまがご参加くださいました☆


予想以上のお客様が
参加してくださいまして

賑やかに、、、
ごたごたに、、、
なっちゃった感がありますが


それぞれの方が
お子さんの可愛いあんよとおててを形として
残したいという思いで参加され、
素敵な作品を作られました星


途中、席が足りなくなるくらい
バタバタした状態になりましたので、
写メなど撮る余裕もなく(^^;;

出来上がり作品のみ撮らせていただきました。
→バタバタしても出来上がりは写メとるという、、、笑!


{96649BED-4466-4485-BF6C-543683524DAF}
スタンバイは完璧で
準備万端でお待ちしておりました照れ




では、以下出来上がり作品ご紹介です♡
{6C69DA5E-9B8A-464B-99CA-487B570DBD1E}
Xmasバージョン☆
ステキなバランス!!ワクワク楽しそうなXmasアートですチュー

お正月バージョン☆
可愛いお召し物で、お正月気分に!!
上品な作品ですねウインク



{52FDD897-956E-42B9-9A33-FCF831F2ECF5}
姉弟成長記録☆
シンプルに!!手形の大きさが比較できて
素敵に仕上がりましたね照れ

可愛い動物園☆
カラフルのたくさんの動物さんが
仲良く一緒に遊んでますおねがい



{5B2F0FA8-2378-4C3F-AA50-BC69858FC778}
双子ちゃんのおててとあんよ☆
いつも仲良くねっ♡可愛くてなんだか心が温かくなる様な作品ですラブ

お子さんのバースデー記念☆
ケーキを囲んで♡おめでとう!!
優しいお顔の動物さんたちですねおねがい



{D9FE4193-0A40-4B27-9F59-B09521555B6F}
クリスマスバージョン☆
可愛いトナカイさんとツリーで
ハッピークリスマス!!
賑やかにクリスマスを楽しんでね爆笑

プレゼントアート☆
じいちゃんばあちゃんにお祝いアートです♡
こんな可愛く仕上がって大喜び間違いなしですラブ



{D5EB2173-5FCB-46B9-AE1D-83A003F10BCF}
バースデーアート☆
家族の干支の動物さんでオリジナルのアニマル作品です!
事前にお問い合わせいただき、
ちょこttoのオリジナルサンプル見ながら作成〜していただきました爆笑新しい発想♡ですね!!



{241E361F-61B9-4CD3-B4E6-9FB80FE4F9F6}
カレンダーアート☆
Blogを見てくださって御要望いただきました。
ニワトリとひよこちゃんの干支カレンダーだよウインク



この日は、
リピーター3組さまも参加していただいて
嬉しい限りでしたラブラブ

ただただ、
ゆっくりとお話しも出来ずじまいなのが残念でなりません!!
→え!?そんなに話さなくていいって?いやいや、私は皆さんとたっくさんお話ししたいんです!!


これが出来ずで、、、
なんかココロのモヤモヤがえーん湧いています。



是非またお子さんの成長記録を
残しにいらしてくださいね♡

お待ちしております!!

ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました☆m(_ _)m☆
またお会いしましょう♡





さて、次回の石内ペノンさんでのお教室は2/25(土)を予定しております。

こういうのが作りたいなど
御要望あればお受けいたします。
出来る範囲でご協力させてもらいます♡

ご遠慮なくおっしゃってくださいおねがい

NOとは言いたくないので、、、
出来る範囲ですがトライしま〜す口笛



最後に
happy☆messageをいただきましたので掲載させていただきます下矢印下矢印下矢印

メール子どものペースに合わせてゆっくりと作ることが出来ました。

メール たくさん素材があって楽しめました。
失敗しても「大丈夫です」と声をかけてくださって安心して取り組めました。
思い出に残るおみやげができて良かったです。
tea美味しかったです♡

メール久しぶりに集中して製作できてスッキリしました♡
先生一人で大変だったと思います。

メール家で一人で手形足形を取ることは難しいので、きれいに残せて嬉しいです。シールやマステも豊富で楽しいです。
前回よりも、席が多くなっていたので、キッズスペースが死角になり子供が他の子に手を出すのではないかとヒヤヒヤでした。
ご迷惑をおかけしてすみません。。。

メールかわいい記念になるものができました。
ハーブコーディアルおいしかったです。

メール初めてでも楽しく参加できました。
材料もたくさん用意していただき、迷うのも楽しかった。
また参加したいです。

メール今日は来年のカレンダーを作成させていただきました。
にわとり、ひよこでとっても可愛いく出来上がって満足です!!
どうすればいいかわからない時はアドバイスをしてくださってとてもやりやすかったです。
風られるようにラミネートまでしていただいて感激です。
また記念になるものを作らせてください!!楽しみにしています。

メール誕生日用の手形足形アートの質問にいろいろ答えてくれてうれしかったです。
飾り付けとかもアドバイスくれて助かりました。


たくさんの嬉しいメッセージ♡ありがとうございます!!いつも励ましていただけて活力いただいてます☆

これからも満足していただけるお教室作りを目指しますウインク!!







【出張について】

募集案内・お申込みはこちらから→☆☆☆