今日は皐月賞の日 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

 

 

G1春の4連戦で1番自信があったのが先週の桜花賞、1番自信が無いのが皐月賞。

 

高松宮記念・・・不的中もやもや

大阪杯・・・完全的中ラブラブ

桜花賞・・・納得いかないw不的中アセアセ

 

 

的中率33.3%

 

まぁ的中率はこんなもん。皐月賞が当たったら50%になるのになぁチュー

 

 

 

第77回 皐月賞

 

このレースの予想で皆さんが分かれるのが⑥ファンディーナを本命にするのか? 抑えの印にするのか??

 

 

自分は3連系の買い目には入れますが本命は別馬で競馬

 

 

1番強いと思っているのが②スワーブリチャード。今回は枠がよろしくない。中山内回りのコースでスタートが良くないこの馬にとって、スタート直後に包まれ外に出して体制整え、直線追い出す頃には先頭集団は5馬身先の予想。ダービーで改めて本命候補に。

 

 

レーすスタート直後のペースがスローで運ぶなら④カデナ。速めに流れるようなら⑥アウトラーアーズ。問題は幼い気性のみ。パドックの気配重要。

 

 

そして⑦ペルシアンナイトは過去レース全てが別競技場。それでいて成績を残すのはレースセンスが良い証拠。

 

 

 

⑧ファンディーナ・・・前に着けられるし、キレる脚はあるし馬格も良いし枠も良い・・・欠点ないなwww

 

 

 

結論

 

◎⑥アウトライアーズ

〇⑦ペルシアンナイト

▲⑧ファンディーナ

△②スワーヴリチャード

△⑨プラチナヴォイス

△⑰①⑬⑯

 

 

⑥-⑦の馬連70倍あるんだよね・・・2K買えば14万でしょニヤリ 思わず皮算用しちゃうよねぇw

 

結局ファンディーナが圧勝で縦目の気がするけどwww

 

 

また1万くらい負けてたら・・・中山12R⑨ドーヴァーで捲りますwww

 

 

 

 

当たりますようにおねがい

 

 

 

 

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう