休み

テーマ:

0512a
choco「ゴールデンウィーク ・・・」

0512b
choco「それって、美味しいドキドキ ものなのか??」

0512c
choco「たんなる休みだって・・・
    マミィに睡眠を邪魔されるだけじゃん。
    そんなのいらねぇシラー

0512d
choco「みなさん、良い連休をビックリマーク
    アディオス!! 
AD

忍者

テーマ:

0326a
pooh「おにいたん、今日はぼくの
   後についてくるでちビックリマーク
   素敵スポットを紹介するでちよドキドキ

0326b
choco「ほーーいチョキ
0326c
pooh「まずはココでち。。。
   いい感じの路地でちね」

0326d
pooh「次はココ!
    ココはいいっ音譜 ハァハァラブラブ

0326e
pooh「このせまーい感じがイイんでち」

0326f
pooh「極楽スポットでちな音譜

0326g
choco「お、オレにも入らせろビックリマーク
pooh「あ、おにいたん! 苦しいでちあせる

0326h
choco「・・・ふんっ」
pooh「ゼェゼェ」
AD

段ボール

テーマ:

0301a
pooh「ぼくたんのこの姿、大人のイタチって
    感じでちね~。
    ちょいワルなイタチでち。」

0301b
choco「上から見ると、マヨネーズにそっくりだな!」
pooh「おっおにいたん!! ひどいでちむかっ

0301c
choco「フンフンフン~~音譜
   あっあそこに楽しそうなモノが・・・」

0301d
choco「食べられるものか!???
    ハアハア・・・

0301e
choco「まみぃ、開けてくれビックリマーク
    うるんドキドキ

0301e2
pooh「まみぃは性格わるいから開けてくれないでちよ。
    おにいたん、ぼくがビックリマーク

0301f
pooh「入り口はどこでちかね?」

0301h
choco「フン、ほんとは別に興味ないし・・・」

0301i
choco「
・・・何がはいってるのかな・・・おにぎりポソ。

いい匂い〜

テーマ:

0221a
pooh「おにいたん、遊んでくださいラブラブ
   楽しいことはないでちか?」

0221b
choco「ぷー助、じゃあオレについてこい!!

0221c
pooh「ついていくでち!!
   わくわく・・・

0221d
choco「ここがなんだかアヤシイゾはてなマーク

0221e
choco「クンクンクン・・・

0221f
choco「美味しい匂いがする・・・
    こっちでち!!

0221g
choco「見ーつけた音譜

そこに山があるから

テーマ:

0219a
pooh「ふんふん ふふん~♪

0219b
pooh「向こう側に行くでちビックリマーク
   するするするん・・・

0219c
pooh「もうすぐ頂上でち音譜
   よいしょっと」

0219d
pooh「うぉぉぉ~~★

0219e
pooh「はあ・・・
   つまんなかったでち汗

0219f
pooh「エイエイエイ!!

0219g
pooh「ぺろぺろぺろかお
   暇でちね・・・」

0219h
pooh「遊んでくださいラブラブ
   うりゅドキドキ

ぷーたん vs mゾー

テーマ:

0131a
m「わたしはm王国の王子、mゾーなり」

0131b
pooh「君のおなかの中にはチョコが入ってる
   そうでちねドキドキ
mゾー「え、ええ、まあ、、、」

0131c
pooh「はあはあ・・・ナイフとフォーク
mゾー「あ! 倒されたなり」

0131d
pooh「そのチョコをよこすでち!!
mゾー「ちょ、ちょっと待ってください、、、」

0131e
pooh「足をかじってみるでちか、、、」
mゾー「きゃーショック!

ぷーたんタイマー

テーマ:

0129g
pooh「朝7時でち!」

0129c
pooh「おはようございます音譜

0129f
pooh「早起きは気持ちいいでちねラブラブ

0129e
pooh「まずウォーミングアップでち」

0129a
pooh「じゅうなん体操~~」

0129b
pooh「さて、今からマミィを起こしに行くでちべーっだ!

0129d
pooh「うふふふふふ~~
   ベッドの中にレッツゴー!!