◆笑う靴チョコ♪~スマイル徳重店 | チョコのちょこっと つぶやき

◆笑う靴チョコ♪~スマイル徳重店





何か月も前の溜まった写真もあるけど・・


先に新鮮な記事を♪










前日、スマイル昭和店でトリミングした翌日の



7月 15日










1年以上~ぶりでつね!!








スマイル徳重店に到着

ここは ドッグカフェもあります~






チョコさん


キャーキャーはしゃぎ回り大喜び







これまた 半年ぶり??


久々に待ち合わせしたのは







心ちゃん








チョコ すごい嬉しそう♪










カフェやお店に入る前には


まず、お外でトイレを済ませるのですが


この日は猛暑の炎天下



アスファルトを歩かせるわけにはいかないので



さっそく スマイルさんで靴を購入♪



チョコ 体のわりには足裏は小さく


なんと 2号でしたよにひひ









最初は不思議な歩き方してたけど


すぐに慣れたみたい






「  チョコの靴でつ~~♪ 」








「 これでチョコも人間になれたでつね♪ 」






そして、


心ちゃんと一緒に


2階のカフェコーナーに入っていくと・・






「 およっ!? 」








「 おかーたま! お友達がいるでつよ♪ 」








次回へ続きます








チョコのちょこっと つぶやき