◆忘年会のニ次会♪まだまだ飲むでつよ 【 DonJuan 】 | チョコのちょこっと つぶやき

◆忘年会のニ次会♪まだまだ飲むでつよ 【 DonJuan 】





前記事




猿カフェでの忘年会




チョコのちょこっと つぶやき


散々~飲んで遊んだあと






すぐ 近くの



DonJuan に 移動




チョコのちょこっと つぶやき


一部の席のみ ワンコOKです~




平日の夜は 満席のことが多いんだけど

さすがに年末

いきなり行っても 6人で座れました得意げ



チョコのちょこっと つぶやき


ここでも ビール 飲みましたよビール




さらに 暗い店内


ワンコの写真は まったく撮らず


すでに ブログ更新 放棄する気満々べーっだ!





おそらく


ちゅんこちゃんや いっちっちあたりが

うまく更新してくれるでしょうにひひ







みなさんから お土産頂いちゃいました♪


チョコのちょこっと つぶやき


どれも 美味しかった~

みなさん、ありがとう!!







ちなみに



心ちゃん号のお迎えを待ってるとき、


チョコのちょこっと つぶやき


ソワソワ興奮したチョコは バッグの上に ちょこんとニコニコ

いつものようにお留守番させられるんじゃないかと思ったのかな



その後

私のスリングの中に 急いで入ってきました











今年は 新しく仕事始めたり
体調崩したりで
ブログも訪問も放置気味だった私

本当に時間がなくて
ワン友さんとのお出かけが 激減汗
チョコもお留守番が多くなってしまいました



でも

最後に楽しい時間を過ごせて

チョコも喜んでましたニコニコ




ご一緒した みなさん~

とっても楽しかったです


ありがとうございました!!


幹事&送迎してくれた いっちっち

いつも ありがとう!!










そして


ブログを通して仲良くしてくださってる 皆さん

今年もありがとうございました!!



なかなか訪問&コメント残せず・・ほんとスミマセン汗

こんな チョコブロだけど

2013年も宜しくお願いします











チョコのちょこっと つぶやき