◆しつこいけど紅葉  【 犬山・寂光院 】 - 4 | チョコのちょこっと つぶやき

◆しつこいけど紅葉  【 犬山・寂光院 】 - 4

先日の やっとかめ風雅さん記事

にほんブログ村人気記事ランキングで 一時期1位になってたようですね!!

みなさん、ポチッと応援して頂いてたんですね
ありがとうございましたニコニコ





しつこいようだけど

紅葉記事の続きです

もう1週間も前のことになるけど・・・・・



今日も帰りが遅かったので、簡単更新にしますべーっだ!



紅葉の写真も飽きてきたよねあせる

チョコのちょこっと つぶやき チョコのちょこっと つぶやき


チョコのちょこっと つぶやき

階段も もみじが綺麗だったよ



チョコのちょこっと つぶやき

やっぱり コンデジでは限界がありますね・・・・汗


チョコのちょこっと つぶやき

上に登るには この ちっちゃい乗り物でも行けたみたい



チョコのちょこっと つぶやき

だいぶ 下に降りてきたあたり


チョコのちょこっと つぶやき


この川の向こうは 岐阜県だと思います


この景色 何十年ぶりだろう



犬山城やモンキーパークには 来てたけど

ここには 子供の頃に来た以来

懐かしかったです得意げ




チョコのちょこっと つぶやき