◆大阪にて行方不明チワワちゃんの捜索依頼です | チョコのちょこっと つぶやき

◆大阪にて行方不明チワワちゃんの捜索依頼です

                         緊急なお願いです

 

              お友達の   の とびちんさんより

                 

                  とびちんさんのブログには、写真が掲載されてなかったので

                  リンク先のa☆ya さんのブログより転載させて頂きました


                  以下、 とびちんさん&a☆ya さんからの転載になります




                  チョコのちょこっと つぶやき   ↓ ここから ↓ チョコのちょこっと つぶやき   ↓  

 


a☆ya さんより・・・



捜索願いです

依然捜索依頼中 KaEさん宅のアウディーくん

スムースのチワワ  

♂オス 1歳9ヶ月 体重1.5Kg 背中に黒いさし毛でセーブル柄

性格は人懐っこい
自宅(大阪府富田林向陽台2丁目)より行方不明になっております。

アウディーくんは 緑のTシャツに袖部分が白色のお洋服を着ています。

(下記 写真がその服です)
a☆ya ★Life Style Diary★-image007.jpg

4月2日お昼12時頃 自宅の勝手口隙間から出て行った様子。


!最新情報 !

大阪府堺市美原にあるミドリ電化の坂を歩いてたとの目撃情報がありました。


このブログを見ていただいた方の皆様にお願いです。

この記事をよりたくさんの方に見ていただきたいので転載のご協力お願い致します。

1日でも早くアウディーくんが見つかることを願っています。




★★関西Dog★★さん のぐるっぽにも載せさせていただきました。

みなさまのご協力をお願いいたします。




見つかった場合や、情報提供等の連絡先は

大阪府富田林市向陽台2町目16-36
 
TEL0721-28-5905

井上 様  迄



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



↑ 以上、 とびちんさん&a☆ya さんからの転載でした



地域も違うけど、もし・・ブログを見てる誰かがご近所にいらっしゃったら・・

少しでもお力になれたら・・ と、良ければ皆様のブログでも転載頂けますと嬉しいです

 

 

~ 追記 ~


発見されたときの連絡先が記入されてなかったので、

転載先の、とびちんさんより聞いてもらいました


住所、電話番号を追記しました

宜しくお願いします