この日は、ぱーくんの十年来のお友達 Hideさんにお会いしました。

日本ではパオロが本当にお世話になっていましたいちご


この日は目黒で待ち合わせ、

歩いて中目黒・恵比寿まで行って、

元総理大臣の麻生太郎さんがプロデュースするレストランへ連れてっていただきました。


お店の中がとってもおしゃれで、結婚式場もあるようです。

こんなファンシーなお店、人生で一度も行ったことがありませんので、

めっちゃ緊張しましたワイン


Milano家

ぱーくんはバカな冗談ばっかり言ってるけど、

Hideさんは優しい笑顔でいつも受け止めてくれます。

ぱーくんの方が完全に年上に見えるけれど、(Hideさん34歳?パオロまだ30歳)

やっぱり精神的にもおこちゃまなパオロでございますクマ


その後お店の前の空き地で開催されていた、

ナントカさんオーガナイズの、ファッションショーに参加させていただきましたコスモス


Milano家

何故かむかっ綺麗なお姉さんお二人にドンッ挟まれて爆弾登場プンプン

だけどこういう時にやきもち焼くと、ぱーくんが怒るので、

怒りを抑えたウサギ


Milano家


やきもちを我慢すると、ぱーくんに褒めてもらえます・・・ねこへび

やきもちの話は今度・・・


いい思い出ができて良かったねチューリップピンク


Hideさん、日本で本当にお世話になりましたロケット

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

本当にありがとうございましたビックリマーク