こんにちは。

いつもありがとうございます。


毎年感じるこの日の想い。
それは、心のなかだけにとどめておきます。



昨日、眠る前に
ある疑問を私の天使に聞いてみました。



私が話しかけるときは
友達と会話をするような感じです。


それは、なんでだろう?と考えると
やはりそれは私の守護天使だからなのかな?と思います。親しみからです(*^_^*)



でも、実は意外と
いつでも話しかけているわけではありません(^^;;


そして、さらに
実はその答えをものすごく期待しているわけではないのです。



でも、そんなときに限って
あっさり答えを教えてくれます。


夕べは映像と手紙でした。


過去生で書き綴った手紙を
別の次元から読んでいました。


目が覚めたとき
残酷だなぁと感じたけれど



でも、残酷と受け取るから残酷なわけで



そうではないと思えばそうではない。


今生でどうするのかは
私の選択次第なんだなぁと感じました。



{A7A826D7-64F7-4C48-9B9A-3AF10E82E28E:01}


天使が好きだなぁとか
気になるなぁという方は
どんどん話しかけてみてくださいね!

形はさまざまですが
必ず答をくれますよ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて