三越さん 散々でしたね | La vie en Rose

La vie en Rose

Around sixty!!!  元秘書元介護職のブログです。

そして、子宮ガン・乳ガンのサバイバーでもあります。

昨日、会社帰りに三越に行きました。

ヴァレンタイン当日の夕方という事で、お菓子売り場も催事場も少しは空いていたのかしら?


もう無いだろうな、と思いつつ、ラデュレに行きました。ガラガラのショーケース、でもチョコレート等は並んでいます。マカロンは売り切れましたか?と聞きましたら、


異物混入が発見されまして、販売中止となりました


って・・・・・


あらまぁ、なんて事でしょう。 プラスチック片が見つかった  とか。これでラデュレの三越、本格参入は無くなったような気がいたします。


もしかして、ライバル店の陰謀だったりして?