こんばんはっ

ちょっと更新さぼってしまった気がしますが!
一昨日昨日とついったのオフ会で遊び回ってました!www

一日目!

まずは栃木からきた友達と合流して秋葉のリナカフェへ!
ひたすらついったしながら電源補充して待機してましたwww

そして大阪からきた子と合流してすたどんへ!
御徒町店がオープン記念でなんと100円!
しょうがどん食べました


そしてリナカフェやエクセルシオールが混んでたのでUDXのプロントで休憩とおしゃべり!

ホテルのチェックインにもいい時間になったので新宿へ移動して、チェックイン後はちゃんこ鍋を食べに♪


ぐつぐつ
飲み放題付きでかなり満腹になった上にクーポン効果でなんと一人1980円(●´ω`●)
大満足でした!
大分酔って色々ひどい状態だった気がしますがwww

そしていったん解散して昨日!

二日目!

合流してすぐ、ホテル組は朝ご飯食べてないとのことで、千疋屋へ!


朝ご飯におにぎり二個食べた僕もなぜかがっつりwww
ランチのカレー食べました!
うまかったー♪

合流するメンバー待ちながらここでものんびりおしゃべり(´▽`)

そして追加メンバー合流して、新宿御苑へ!


東京にもすごい緑がー♪

入り口前でさらに追加メンバー待って、合流してからは芝生の日陰でかなりのんびりごろごろwww
たまにはおしゃべりしながらゆったりした時間を過ごすオフってのもいいなあと思いました音譜
結局閉園時間ギリギリまでのんびりwww


そして大阪の子が六時頃には空港向かうとのことで、時間までマローネという喫茶店へ!


キャラメルバニラのフレンチトースト食べました!
おいしかったーヾ(^v^)ノ

時間いっぱいまでおしゃべりして、解散ビックリマーク

帰りに栃木の子が電車に鞄置き忘れるハプニングもありましたが何とか無事回収して帰れた様子www

ホントに楽しい2日間でした!ありがとう!

そして今日はたまりにたまったアニメ見まくってますwww

この後は友達の家行って男子会してきまーす(*'▽'*)


Android携帯からの投稿