秋っぽいことした?ブログネタ:秋っぽいことした? 参加中

私はした 派!



知り合いから栗を頂きました。



クリ大好き(*´д`*)ハァハァドキドキ



クリ御飯とか めちゃ上手ひぃぃ(*´д`*)ハァハァドキドキ







あぁぁ・・



クリ・・・



秋ですねayaラブラブ







なのになのに


旦那もうちの子達ときたら


嫌いなのよ・・・sao☆むかっ





ワタシしか食べないのにクリ御飯できんし・・・


やっぱ茹でて半分に割って


スプーンで一人チマチママ食べるしかないか・・sao☆aya












今日は次男坊が学校行事の振り替え休日でお休みで


一緒にスーパー行って


お昼のおかずを買いましょうってことになって・・・





選んだのは


次男坊はネギトロ巻きと鉄火巻。


ワタシはサンマの刺身ドキドキ





刺身の他に


1尾38円だったから塩焼するのにも買ってきちゃった音譜






あぁぁ・・


サンマ・・・


秋ですねayaラブラブ










しかし今夜はサンマではなく


次男坊のリクエストで


さつまいも・かぼちゃ・しめじ・玉ネギ・大葉・ソーセージ・カニカマ・・・


(安いもので)天ぷらしまっす。天ぷら



決してエビとかはない(*Ф3Ф).:∵ブッ





あぁぁ・・



さつまいも・かぼちゃ・・・



秋ですねayaラブラブ








秋っぽいこと・・・


・・食い物話ばっかで終了。sao☆





秋っぽいことした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?





Freewheeling*
あいすぅぅぅぅぅ。
お風呂上りに頂こうかすら?(・∀・)アリマトォ。