チョコの誕生日 | チョコモナカパフェ

チョコモナカパフェ

トイプードルのチョコ(兄)とモナカ(妹)の日々を中心にしたブログです



2月23日はチョコ、4歳の誕生日でした。
あぁ、それなのに、チョコは一日お留守番。。。汗

これはもう、チョコの好きな物で豪華ディナーを作るしかないでしょ。。。ということで、
当日はいつもより豪華なフルコースを音譜作ってみました



まずは、魚料理「サーモンとキャベツのミルフィーユ」ドキドキ






お肉料理一品目は、「ささみの野菜巻き」ドキドキ




お肉料理に品目はアレルギーがあって牛肉は控えた方がいいチョコが今一番お気に入りの豚肉の「スペアリブ」ドキドキ





用意しているときから、一生懸命覗くチョコ(* ̄Oノ ̄*)
待ちきれないねぇ( ̄▽+ ̄*)






さぁ、召し上がれ~音譜






写真を撮りたくて、「チョコ~!!」って呼んでも顔をあげてくれないくらい、
いっき食べ~ヾ(@°▽°@)ノ



モナカも美味しかったね~ドキドキ