明日から新しい薬の治療が始まります

エンドキサン10:00〜1時間
エトポシド11:00〜1時間

5日間投与
6日目まで点滴は繋がるそうです

利尿剤も入るし、トイレは2〜3時間おき
また眠れない日が続きます

副作用で膀胱炎になりやすいそうなので注意です


ここ数週間は治療もなくとても幸せな時間を過ごせていました
だから余計に?
今朝、『絶対病院行かないから!絶対入院しないから!』と頑なに拒否され泣かれてしまいました

昨夜も色々あり
部屋に入れてもらえず、、、

母親なのに
何もしてやれず
苦しいです


でも
いざ病院へ向かうとしっかり気持ちを切り替えている様でした

病院に着いて、いつもなら車椅子なのですが
今日は『松葉杖で歩く』と!
強い!


久しぶりに 
一か月以上ぶり?たくさん歩けました 


あなたは立派だよ
本当に

私も負けていられない

凛と前だけを向いて行こう