アメンバー記事とダブるところがあります。
ごめんなさい。


今日、人生初の輸血(血小板)をしましたカナヘイびっくり

血小板ってほんのり黄色いんですね。

入れ始めは何か気持ち悪い、と、言ってましたがそれもすぐなくなりました。

アレルギーが出やすいらしく
何度も看護師さんが様子を見に来て下さいましたが大丈夫でした。

もしかしたら、赤い方、赤血球かな?も
輸血するかもと言われたそうですあんぐりうさぎ

一年以上も入院していて輸血初めてなんだ?と看護師さんからびっくりされていました。

唐揚げ大好きでよくお肉食べてたからかなてへぺろうさぎ


相変わらずCRPは高いですが、熱はすぐ治り、元気です。
ただ、お尻が痛くて耐え難い様子大泣きうさぎ

痛みで勉強集中出来ず
心も落ち
朝から泣いていました。
楽しみにしていた高校も、もう無理って。
4月から行けないなら、授業にもついていけなくなるし、無理して行って下位にいたくないと。


色んな考えがあるかと思いますが
私は
下位だろうが行きたい学校に行って欲しいと思っています。
ランクを下げて上位にいた方が良いとの考えもあると思いますが
私は自分が後悔したので、、、。
諦める必要はない!と思っています。 
下位だっていいじゃない!
どんなだって楽しめたらそれが一番。
勉強が全てじゃないよ。

ゆっくり話したら
やっぱりチャレンジはしたいと言ってました。

公立高校の願書提出までまだ時間があるので
もう少し考えさせたいと思います。


朝はそんなで少しブルーモードでしたが
ロキソニン飲んで痛みが和らぐと
笑顔回復カナヘイハート

午後からはずっと勉強してました。


ロキソニンは少し強いのか、次からはカロナールを飲むように言われちゃったあんぐりうさぎ
効果が同じようにあるといいけど。


夜にはいつもの元気な笑顔になってて良かった。
友達とのラインで元気になったみたい。
やっぱり友達の威力はすごいなぁ。