あの人に伝えたいフォトレターLOVE | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

今回こちらに参加させていただきましたーニコニコ

 

富士フィルム株式会社さんが主催する

photo is ”想いをつなぐ。50,000人の写真展 「あの人に伝えたいフォトレターLOVE

ですキラキラ

 

今わたしは同棲生活をしていて実家を出ているんですが、

先日、両親+妹夫婦+姪っ子+相方で大集合して3月生まれのバースデーパーティーを

したんですラブ

 

おいしいご飯を食べながら賑やかなひとときを過ごしたときの集合写真を応募させて

もらいましたラブラブ

 

家族と離れて生活していると家族のありがたみや温かさをすごく実感して、

いつか自分もそういう家庭を築きたいなと思わせてくれる家族なんですキラキラ

でも面と向かって気持ちを伝えることがなかなか出来なくて、

今回応募の機会をいただいたので、その集合写真を使いましたウインク

 

応募するのに必要なのは、写真データと476円(税別)だけビックリマーク

 

スマホで簡単にテンプレートを選択出来て、コメント入れて5分もかからず出来ましたびっくり

 

こんな感じに仕上がります!画像がお借りしました音譜

 

その写真は希望するメイン会場7会場でA4サイズで展示されるそうなんです!!

私は仙台を選択音譜

 

せっかくだから家族全員で見に行きたいな!!

それを見てもらって気持ちを伝えられたら素敵ですね照れ

 

そしてその写真は2Lサイズにプリントされて自宅に届くんだそうですグラサンキラキラ

 

すごく楽しみドキドキ

 

必ず展示されるそうなので、この機会に大切な人に想いを伝えてみませんか??


富士フイルム株式会社様のPR活動に協力しています