ソフラン クイーンズシルク | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

ひらめき電球ソフラン クイーンズシルクひらめき電球
 
早速使ってみましたービックリマーク
 
さてさて、洗濯開始~グラサン
 
柔軟剤も投入~ニヤリ
 
 
う~ん!いい香り~ラブラブ
 
洗濯物を洗濯機から取り出すときに、
いつもよりも断然柔らかいのにはビックリ爆  笑
 
こんな感じ初めてキョロキョロキラキラ
 
 
この時期、東北では外に干せないので部屋干し・・・
 
でも、部屋中とってもいい香りする~爆  笑音譜
 
それだけでルンルン音譜
 
バスタオルは柔らかいまま乾いてくれて、
あれ?タオル新しいのに替えた?と相方に言われるくらいチュー
 
👆これ嘘のような本当の話びっくり
 
ニットも洗ってみたけど、とてもフワフワで良い香りもして
いつものニットとは違う気分で着れましたラブ
 
これは他のに変えられないかもしれない・・・ニヤリ
 
とっても素敵な柔軟剤に出会えましたラブ
 
ありがとうございましたチュー
 
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]