久しぶりに再開しました! | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

お久しぶりです。
とっても久しぶりにブログ再開です。
この間色々ありまして、2016年12月同棲開始しましたてへぺろうさぎ
結婚も視野に入れているのでこのままうまくいくといいなぁカナヘイハート
 
さてさて、同棲生活を機にモニターを再開しました!
 
再開後の一発目は~
 
 
ソントンの機能性表示食品『おなかの調子を整える』シリーズです!
届いてから毎日こんな風に毎朝食べていますパン
トースト!
画像ははちみつスプレッドですウインク
 
3種どれも甘すぎないのがお気に入りチュー
 
10日間毎朝食べていたら何と毎日お通じがひらめき電球
とても嬉しい~爆  笑音譜
 
これをいただいてから毎朝トースト食べていますが普段は
ご飯を食べる私汗
 
ヨーグルトにもぴったりだったし、まだ余っているので料理にも使って
みたいと思っています照れ
 
ソントンさん、ありがとうございました!
 
ソントン ファンサイトファンサイト参加中