振り向いてしまうほど美しい! | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

IMG_20141118_215742.JPG

これ!!

タンミラク リキッド』のサンプル7日分をランコム様から
いただきましたードキドキ


光を放つオーラ肌を長時間保湿しながらキープしてくれるそうドキドキ



実際に使ってみると、少量でのびが良く、乾燥しているこの時期でも
夕方まで乾燥を感じることはありませんでした音譜


ツヤのある肌に仕上げてくれるので、肌のトーンも明るく感じました合格


私はデートの時に使ってみましたが、好評でしたよラブラブ!
ランコムのキャンペーンに参加中