モニプラ応募! | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

モニプラでいくつか応募してみましたニコニコ


今回は食品中心でひらめき電球


星美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け


コイケヤのポテチニコニコ 醤油味って私すごく惹かれるんですよねラブラブ



星【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★


以前はあんこ好きじゃありませんでしたあせる

30歳になってあんこ大好きになったんですよねラブラブ!

食パンにのせたり、パンケーキにトッピングしたり、和風パフェ作ってみたいですドキドキ



星【塩分控えめのやさしいお漬物♪】「きめだし」シリーズ三点セットを20名様に!


塩分ひかえめって魔法の言葉に見えますよねあせる

今まで塩分なんて気にしなかったのに、病気して初めて意識しましたビックリマーク



星☆万能調味料!「なちゅこ生しょうゆ糀」2種類お試しサンプル200名様プレゼント☆


糀って健康にいいイメージありますよねビックリマーク

しょうゆ糀は今まで食べたことがないので色んなレシピ考えてみたいですクラッカー



星クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


マンナンライフ嫌いな人っていないですよね~べーっだ!

これからの季節、凍らせてお弁当の保冷剤代わりにいいんですよねニコニコ



星新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!


3品、調味料もすべて入って簡単に作れるそう音譜

カロリーや塩分もはっきりわかるので簡単でいいですねドキドキ



読者登録してね