マンナンライフの蒟蒻畑♪ | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

モニプラさんでマンナンライフの春の新商品6品が当選して、

早速お試しさせていただきましたニコニコ



届いたのはこちら音譜



*chocomint*の気ままなブログ-DSC_0281-2.jpg


蒟蒻畑ポーションタイプ

  星シークワーサー

  星ライチ


ララクラッシュ

  星パイナップル

  星メロン

  星ぶどう


クラッシュタイプの蒟蒻畑

  星ライチ


この6種類ですラブラブ!




*chocomint*の気ままなブログ-DSC_0282-1.jpg


ララクラッシュは初めて食べましたビックリマーク

普通の柔らかいゼリーに砕いた蒟蒻ゼリーが入っているんですねラブラブ


しかも、甘さ控えめでカロリーも8~9kcal/1個なんですひらめき電球


うれしいカロリーですが、私にはちょっと甘さと食感が物足りない・・・あせる


やっぱり、蒟蒻畑はあの食感と弾力が魅力ですよねドキドキ


今回食べた中で、シークワーサーが私は気に入りました!!


シークワーサーの爽やかな香りと甘さ合格


最高です!!


次は絶対買って食べますひらめき電球


マンナンライフさん、ありがとうございましたラブラブ





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中