モニター応募いろいろ♪ | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

モニプラさんでいくつか応募してみました~!!



星パンテーン シャンプー&コンディショナー50日分を10名様にプレゼント ←参加中

シャンプーを買うなら爽快ドラッグ

爽快ドラッグさんはいつも覗いていましたひらめき電球

日用品とか安いんですよニコニコ

ここで次は買おうと今わが家の日用品ストックが無くなるのを

待っている状況べーっだ!


50日分プレゼントなんてニコニコ

あちこちお泊りするので絶対ほしい~ラブラブ




星【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!

【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット

さぬきうどんの亀城庵


カレーうどん大好き!!

牛すじ生姜カレーうどんなんて想像しただけでよだれが・・・ラブラブ!




星【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】 NANACOSTAR

仕事で紙を扱う機会が多いので指先はいつもガサガサあせる

ハンドクリームを塗ってもさっぱり効きませんダウン

美容液ハンドクリームならつるつるになるかなぁひらめき電球