*本日のモニター応募*パート2 | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

ネットを閉じかけたときに見てしまいました!!


そしてブログ連投になってしまいましたあせる





【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)


【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!



ねぎが大好きすぎる私音譜


そしてうどんも大好きときたら応募するしかないでしょうアップ



イカ刺しのような輝く透明感のあるうどんクラッカー


本来の香りと味を堪能できるねぎ!!



本場香川のうどんとねぎなら相性いいに決まっていますニコニコ



恥ずかしながら、わたし香川のうどんを食べたことがないんですショック!



いつかは食べ歩きするのが夢ひらめき電球



まずはこれ食べてみたいなぁドキドキ



今日が締切なんでみなさん早く応募してくださいね!!


【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!



さぬきうどんの亀城庵