★使用者データ★
◎肌質
・脂性肌
・毛穴の開き、黒ずみが悩み
・色黒

◎髪質
・黒
・普通~硬め
・多い
・クセ、アホ毛が悩み
・ショートボブ

◎好み
・仕上がりサッパリ
・フルーティな香り

以上のことをふまえた上で
読んでいただけると幸いです!


この度、株式会社明色化粧品様より
『DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション』
をお試しさせていただきました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

保湿化粧水・拭き取り化粧水

どちらにでも使えるローションです(*´ω`*)
柑橘系の爽やかな香りで、
個人的に代好きな香り゜+*:.(●’v`*pq)

 

早速ふき取り化粧水として

使ってみましたが。。。

(かなり汚い画像なので

覚悟してくださいw)

 

 

めっちゃ汚れてるーww

でもしっかり汚れを取ってくれてる

証拠ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


使用後、乾燥することなく

モッチリと潤いのある

お肌になりました(^ε^)♪

この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(´∀`)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM