★使用者データ★
◎肌質
・脂性肌
・毛穴の開き、黒ずみが悩み

◎髪質
・黒
・普通~硬め
・多い
・クセ、アホ毛が悩み
・ショートボブ

◎好み
・仕上がりサッパリ
・フルーティな香り

以上のことをふまえた上で
読んでいただけると幸いです!


この度、モニプラにて

GAIANP(ガイアエヌピー)様より
『AROMAKIFI ダメージケアシャンプー&トリートメント』
をお試しさせていただきました照れ

 

 

まずはシャンプー♪

 

 

一般的なシャンプーと一緒で

水寄りなテクスチャー

泡立ちはそこそこ。

ローズ&ジャスミンの香りは

ほんのりするくらいなので

匂いの強いものが苦手な方にも

オススメですヽ(゚◇゚ )ノ

洗い上がりはしっとりめ!

髪に程よい潤いが残っていました☆

 

次はトリートメント♪

 

 

こちらも一般的な

トリートメントと一緒で

柔らかめのテクスチャー

香りはシャンプーの

ローズ&ジャスミンに

ウッディな香りがプラスされた感じ★

香りは濃いめかな(^~^)

落ちがよく、洗い上がりは

しっとりしてました(´∀`)

 

驚いたのは、ドライヤー後の髪!

明らかに柔らかくなっていて

ゴワつき0でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

髪の硬さに悩んでいる方に

大オススメですw

香りは、あんまり

残ってくれなかったけどね(^^ゞ


この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございましたニコニコ

GAIANPファンサイトファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社

アロマキフィブランドサイト