この度、株式会社カラーズ様より
『うる肌うるり オールインワン乳液』
をお試しさせていただきました(^ε^)♪



おまけで石鹸付きでした♪



持ちやすいサイズです(^ε^)♪



オールインワンなので洗顔の後、
コレ1本でお手入れ完了☆

肌に塗り、伸ばして馴染ませると、
かなり伸びが良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
少量でも広範囲をお手入れが出来ます。

保湿持続力が高い
Σ(゚д゚;)
朝起きても潤ってました♪

顔だけじゃなくて全身にも使えちゃうかも
(^_^)v

あと無香料なので
香りを懸念する必要なし!

この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(*^ー^)ノ

1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり]
1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり]