この度、モニプラ様より
『夢展望 無地幾何学リボンチュニック モノトーン幾何学』に
当選させていただきました♪



早速着用~(^~^)
【白Tシャツ着用しています】

毎度のことですが、
太いのは悪しからずw



横から見ると
こんな感じ~('-^*)/

シフォンっぽいので
フワッとしていて
着やすいです(〃∇〃)
肩部分が紐になっていて
自分好みに調節可能!
谷間部分にギャザーが
入っているので、
バストUP効果があります(^O^)/
あとバスト裏に、
ゴムが入っているので
動いてもキツくなく
とっても楽チンです( ̄▽+ ̄*)



同系色の裏地が付いているので
全然透けませんでしたよ~(´∀`)

ただ残念だったのは、
商品到着時から
ひっかき痕みたいなのがあって
ショックでしたo(TωT )↓


まだまだ痩せ足りないので
Tシャツなしでは着れないけど
ダイエット頑張って、
Tシャツなしで着てみたい(ノω・、)!!


この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました
(#⌒∇⌒#)ゞ

夢展望株式会社
無地幾何学リボンチュニック