この度、モニプラ様より
『オフショル美ラインワンピース ブラック 夢展望』
に当選させていただきました(o^-')b





見て見て!
ビジューが綺麗~



早速着てみたのですが。。。
これLサイズではありませんよね(゜д゜;)

『やや小さめの作り』とされていますが
Lサイズと表記しちゃいけないくらい
小さいヽ(;´Д`)ノ
普段Mサイズの人で
ギリギリでしょ~o(TωT )
『やや』じゃないでしょ(  ̄っ ̄)

勘違いして買っちゃった人
可哀想だなと思うくらいです。

生地が全く伸びないので
着れませんでしたよ(TωT)
お値段が3000円と、超安いので
文句は言いたくないし、
じゃあ痩せればいいじゃんって言われたら
それまでなんだけどw

値段が上がっても良いから
背中もしくは脇腹にチャックを付けるべき。
またはサイズ表記を改めるべきだと思います(´・ω・`)

最近夏バテしたおかげもあって
痩せてきたので、すっごく期待して
応募していた分、すごく
ショックだったぁ( ´(ェ)`)

今回は服を購入する上で、勉強になりました。

モニターに当選させていただいたとはいえ
嘘はつきたくないので、
クレームみたいな記事になってしまい
夢展望さん、申し訳ありませんでした。

夢展望株式会社
オフショル美ラインワンピース