この度、モニプラ様より
『titivate スリット入りカットソーワンピース グレー』
に当選させていただきました♪



早速単品で、着用!
(足が太いのでレギンス着用してますヽ(;´ω`)ノ)



太めな私でもストっと着れるけど、
動いていると体のラインは出やすいです(;´▽`A``

絶妙なスリット加減!
スリットは片方にしかありませんよ~



普段スリットが入っている
服は絶対着ないけど、
このくらいなら
全然OKです(●´ω`●)ゞ

まだまだ気温が低い時があるので
カーディガン着てみる!



最近購入した、お気に入りの
チョコミント色のカーディガン(///∇//)

暑くなってきたら。。。



腰に巻いてみた(*゚ー゚*)
メリハリついて
スッキリめかな★

暑~い夏は。。。



編み編みベストを羽織ってみる(〃∇〃)
グレーだから、どんな色の
洋服にも合いますね(*^o^*)

この商品はこれから
ヘビロテしそうだ~(*゜▽゜ノノ゛☆

この度は貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】スリット入りカットソーワンピース
【titivate】スリット入りカットソーワンピース
【titivate】スリット入りカットソーワンピース